夢占い辞典

キーワード

最近は仕事がすっごく忙しくて、家に帰ってご飯を食べながら寝ちゃっていたり、ひどい時だったりベッドに横になった瞬間すぐに寝ちゃって、お風呂も入らず服もきたままでスーツがしわくちゃになってしまっていたり・・・(笑)最近はそういうのが多いんですよね。

疲れがピークに達すると、夢を見ることなく熟睡出来るんですが、前の仕事のときは、定時で帰ることができるし、そこまでしんどい仕事じゃなかったから、深い眠りにつくのが少なく、よく夢をみていました。

空を飛んでいるとか、恋人と別れるとか、海で遊んでいるところとか、学校で鬼ごっこをしているとか。現実的なものもありますし、非現実的なものもあります。
これは何か意味があるのかな!?と思い、夢占いをしてみることにしました。

夢占いって知っていますか?夢には意味があるらしく、その人が今どういう状況なのだとか、どんな感情をもっているのかが分かるそうです。
私は占いってあんまり信じない方なんですが、夢占いはなぜか信じたいって思いました。

ここでは夢占いのことについて熱く語っていきたいと思いますので、興味がある方はぜひぜひ見ていってください☆





̴ꤤ̣

Information

2012/3/30
夢占い意味情報毎日更新を更新。
2010/11/12
夢占い書籍よくあたる!夢占い辞典1000
2010/10/19
夢占い書籍決定版 夢占い大事典 (エルブックスシリーズ)
2010/09/29
夢占い書籍夢占い夢が教えてくれる未来&あなたへのメッセージ
2010/09/13
夢占い書籍マドモアゼル=ミータン 夢占い
2010/09/12
夢占い書籍を更新。
2010/09/11
物・場所・カラーを更新。
2010/09/10
人・動物・行動を更新。
2010/09/09
夢占い辞典を更新。

おすすめサイト


占いシティ
無料占い・電話占い・恋愛占いなどいろいろなジャンルの占いをご紹介!

宿運大成法
【平成の諸葛亮孔明が無料占断】明日の二人の絶対相性・恋愛戦略を鑑定します。